簡単に幸せを感じる生活へのヒント

Twitter
#TLをお花の写真でいっぱいにしよう

というハッシュタグを使っているのですが

お花繋がりのフォロワーさんが

増えてきて嬉しいです♡

 

 

f:id:shuri2020:20200825085313j:plain

 

 

幸せな生活を思い浮かべると

真っ先にイメージに湧いたのは

お花のある生活。

 

で、何度も花屋に行くんですよ。

幸せな生活がしたいから、花束を買いに。

 

でもいっつもみるだけで帰っちゃう。

欲しいのに買わない。

自分でアレンジ考えるの、難しいんですよね

 花束はバランスが大事です。

 

 

 

 

1週間も持たないのに、、、

それならあの本買えるとか 

頭の中で計算しちゃって

ついつい「買う」に行動が至らない。

 

 

繰り返しているうちに

花が欲しい!って思って

花屋が目にはいっても、

どうせまた買えない衝動に

駆られるんだろうなって思うと

お花屋さんに入ることもしなくなりました。

 

 

 

そんな私が最近、

お花のある生活にうっとりできているのは

Bloomee LIFEのお陰です♡

 

 

f:id:shuri2020:20200825090248j:plain

 ヴィヴィットはお花は

思わず笑顔になっちゃいました。

りんごも添えられてるんですよ♡

 

 

Bloomee LIFE

 

Bloomee LIFEはお花のサブスクです。

サブスクリプションとは

いわゆる毎月の定額サービスです。

 

 

Bloomee LIFEは

インスタで知ったのがはじめで、

数年前から知っていました。

で検索すると、

しょぼいとかネガティブなこと書かれていて(汗)

その時は登録しなかったんだけど、

お花が欲しいってずっと思っていたので

まず、自分の目でみてみようって思い、

登録してみたんです。

 

 

 

f:id:shuri2020:20200825090801j:plain

 

勉強中のPhotoshop

加工を添えてみました♡

ほんとーーーに蝶が寄ってきそうなくらい

百合の香りがしていたんです♡

 

 

 

 

っで、Bloomee LIFEは

500円からあって安いんですよね

わたしが頼んでいるのは

プレミアムプランで送料込みで1870円です。

お花が5本以上です。

 

5本でも、花瓶にさすと

豪華なので、リビングの主役になっています♡

 

 

 

f:id:shuri2020:20200825091508j:plain

薔薇を久しぶりに生で見たときは

心が躍りました♡

 

 

 

f:id:shuri2020:20200825091523j:plain

はじめてBloomee LIFEを

オーダーしたときの

向日葵は忘れない♡

 

 

 

毎週、月曜の朝に届くように設定していて

月曜、郵便屋さんが

ピンポーンと届けてくれるのを

心待ちにしています。

(プランを選ぶとポスト投函もあります)

 

 

 

f:id:shuri2020:20200825091508j:plain

 

 

お花屋さんに買いに行く時間も削減できるし

なにより、花束が安く買えると思います。

 

 

花束にするセンスはお花屋さんに任せて

予算も任せて、

ただ、本質である、お花を眺めて

幸せを感じることができるってところが

このサービスのいいところだと思います。

 

 

f:id:shuri2020:20200825091532j:plain

 

最近カーネーションが多いので

いまの季節はカーネーションなのかな?

そういった知識も自然につくようになりました。

 

 

わたしは、Bloomee LIFEをはじめて

ほんと〜に毎日が幸せな気分になりました。

 

「お花を感じる」っていますぐ幸せな気分になる

簡単な方法だったんですね〜。

 ずっとお花が欲しいって思っていたのは

きっと内なる自分からの

メッセージだったと思います。

 

お花のある生活にすっかり慣れると

お花は幸せの象徴だと、心から思います。

 

造花も飾っていたことがありますが

やはり生花は優しくもパワーを感じます。

 

その時、儚いかもしれませんが

生花を愛でる時間は尊いです。

 

 

来週のお花はどんなお花かな?

考えるとワクワクします♡

お任せって楽しい♡

 

 

【Bloomee LIFE】